2017年8月22日火曜日

新製品・ミニチュアティーポット

描いたらかわいさ倍増
来週の品川ブース出店に合わせて、小さなミニチュアティーポット見本も続々と作っています。写真はどこかで見たような・・・(Hが付くお店にありそうな・・・)雰囲気の、ミニローズでまとめました。
鎖を付けると、とても可愛らしいネックレスになるんですよ。あっ、ちなみに、売るのは白いポットです。20種類くらい形違いがあるんです。

イギリス製ビンテージカラー見本
アンティークのロイヤルドルトンを元に、イギリス製ビンテージカラーで模写した一輪挿しも画像のようになりました。金はせずに、白い箇所に使った色名を書いて、色見本として会場に持って行きます。

会場では終日ブースで売り子をしています。品川駅からすぐですので、是非遊びにいらして下さいね!会場の詳細は少し下の記事にあります。


0 件のコメント: