2017年5月28日日曜日

個展の会場図とデモンストレーションについて

明後日に搬入を控え、がんばって荷物を梱包しています。9年前の個展に比べて、ものすごい荷物です・・・。
ミニショップやデモもあり、前回の個展ように全て一人ではとても無理なので、生徒の皆様にお手伝いいただいています。本当に助かります!

個展会場図です。
今回、上のような会場図を入り口でお配りします。入って右手、反時計回りに会場をお進み下さい(外の通りが見えるガラスの方です)。
会場内は基本、撮影や録画はご遠慮いただいておりますが、ガラス窓にあるテーブルのみ撮影OKです。某セットものがテーブルセッティングされて3つ並びますので、どうぞお楽しみに!

「まずは買い物よ!!」とおっしゃる皆様は、左奥のミニショップへどうぞ。今回テキスト以外にも、限定数のものがあります。気になるものがある方は、まず確保されると安心かもしれませんね。

デモンストレーション(実演)は15時からと16時から、各20分を予定しています。場所は画材ミニショップ横で、10分前までお席も何もありません。早くいらしても席取り出来ないですし、そんなにすごい実演はしませんので(汗)。

会期中は終日会場におります。どうぞ気軽にお声がけ下さいね!


0 件のコメント: