2017年5月26日金曜日

個展で販売する品あれこれ

月末の個展まで日が迫ってきました。今日は会場で販売するミニショップの品をご紹介します。

ミニ作品集その2
【ミニ作品集・Vol2とテキスト各種】数年前に販売したミニ作品集の続編が出来ました。インスタグラムでご紹介している写真から60枚をセレクトしています。1200円、会場先行販売(100冊)で、後日通販でもお取り扱いします。

絵の具あれこれ
【絵の具】通販でお取り扱いしている絵の具セットをバラでお求めいただけます(直輸入の会場限定品もあります)。イギリス製のビンテージカラー20色も先行販売致します。

小さなカードです
【イギリスアンティークティーカード】かわいらしいイラストが付いたイギリス直輸入のティーカードです。古いものはなんと1912年のもの!2〜4枚セットで200円〜350円です。絵付けの参考には勿論、小さな額に飾っても素敵です。全て異なるデザインで、会場限定品です。

ドイツ筆各種
【ドイツ筆・アメリカ筆各種】通販でも人気の刷毛目が出にくい筆を揃えました。個体差があるので、是非会場でご覧になってお求め下さい。会場でのデモンストレーション時には、勿論これらの筆を使って実演致します。

ミニチュア白磁
【ミニチュア白磁】とっても小さなミニチュアの白磁です。全て焼成可能、なんと金彩が入っているものまであります。海外からの直輸入品が多いので、会場で販売後は追加での仕入れはありません。400円〜

輸入ペーパーナプキン
【輸入ペーパーナプキンセット】絵付けに役立つデザインのペーパーナプキンセットです。全て異なるデザイン7種セット400円、数セットしか無いので、早い者勝ちです。その他、通販で人気のスポンジやパレットナイフ、オイル類やブルーペーパーもあります。

*会場ではクレジットカードはお使いいただけません。
*事前のお取り置きは致しかねます。

0 件のコメント: