2017年4月13日木曜日

個展のご案内をお送りしました

5月末の個展のご案内状を、関東地方以外の方にお送りしました。個展をご覧いただく為にわざわざお越しいただくのは難しいと思いましたが、もしその時期に東京へいらっしゃるついでがありましたら、是非お立ち寄り下さいね。会場にはずっとおりますので、お声がけいただけると嬉しいです。

関東圏の皆様には、ゴールデンウィーク明けにお送りする予定です(あまり早く受け取っても、無くしてしまいそうですし・・・)。ヴォーグや陶画舎ショップでも葉書を置いていただいていますので、ご興味がある方は覗いてみて下さい。

個展の詳細は、トップページにあるバナー先で更新していきます。残り1ヶ月半、良い展示会になるように、色々な準備を頑張っています!

個展詳細情報はこちら

*最近立て続けに目が腫れたり、顎が外れたりしております。とほほ。「あまり頑張らなくていい」との説も出てきました・・・。


0 件のコメント: