2017年2月5日日曜日

テーブルウェアフェスティバル2017



17時頃なので空いてます
木曜日にテーブルウェアフェスティバルへ行って来ました。少し写真を撮ってきたのでご紹介します。

ノリタケブースからは、新製品の「イングリッシュハーブス」のセットです。


大倉ブースは2018年販売予定の「百鳥画譜」6枚揃いが素敵でした。


同じく大倉の「花園」シリーズです。
後ろのクラッシックローズの手付き壺が大きくてびっくり!


招き猫がいるので、多分ノリタケブースだと思います(汗)。


スガハラガラスはグレーのガラスを使ってモダンなコーディネートでした。


近年楽しみにしている「琉球オアシス」。
それぞれが個性的な器なんですが、おしゃれにまとめていました。


こちらは銀器で有名なジョージ・ジェンセン。

pentikのアジサイ皿
北欧コーナーでは日本未発売のペンティック(Pentik)がおしゃれでした。黒皿の上にハート型のお皿があるように写っていますが、実際は1枚のお皿なんです。
個人的には一番のお気に入りです。

テーブルコーディネートのブース。どこだったか不明・・・。
漆のゾーンだったのですが、これまた不明。不明写真のオンパレード。
実際にはメジャーかつもっと華やかなブースもあったのですが、他の方々が沢山投稿されてらっしゃるので、ご興味のある方は下記をどうぞ!




0 件のコメント: