2016年10月6日木曜日

至宝のマイセン陶板画

アンティークマイセンの作品
西洋骨董ロムドシンのマイセン展で、素晴らしい陶板画を見てきました。
自然主義で描かれた、薔薇の陶板画の最高峰のひとつではないでしょうか。柔らかな色合いは、とても写真ではお伝え出来ません・・・


左右の壺もすごいのです!
10/16(日)まで、恵比寿ロムドシンで開催中です。会期中は無休で、11~19時までだそうです。そんなに広い会場ではありませんが、あまりの見事さに、なんと2時間も滞在してしまいました(掲載の了承を得て写真を撮らせていただきました)。


図録です
嬉しい事に、展示作品の図録があります。こちらもカラー作品だけで45ページもあり、見応え十分です。

ロムドシンHP 

お店までの地図です




0 件のコメント: