2016年7月19日火曜日

間違いさがし

4つの違いが・・・
連日暑いですね〜!ダレダレの皆様に、ささやかな間違い探しを。

上の写真は昨日、インスタグラムに投稿した写真ですが、配置が違うだけでなくて、実は4つアイテムが増えています。
増えているものはどれでしょう?トップページ左下にある「インスタグラム」をクリックしていただくと、どなたでも記事を読む事が出来ます。
3つはすぐわかると思いますが、4つめは画像をクリックして拡大表示しないと難しいかもしれません。

1dayレッスン用の作品で、後ろのマグカップのように、猫ちゃんの模様やアイテムをアレンジしていただけます。
通年募集している単発講座ですが、8月はレギュラーレッスンがお休み。ガラガラなので、敷居が高いと思ってらっしゃる方も、お気軽にご参加下さいね。

0 件のコメント: