2016年2月28日日曜日

キャンディボックス新作を掲載しました

キャンディボックス
新作のキャンディボックスを作品紹介に追加しました(作品紹介はこちら)。この器は蓋の持ち手が元々銀色だったので、縁取りも合わせています。
100年以上前のロイヤルドルトンの絵皿を購入して、参考にしながら制作しました。
実際の作品を見ながらの制作は、とても勉強になりました。

来月販売する「小バラのティーカップソーサー」も、皆さんの制作のお役に立てば幸いです。
3月1日の朝9時までに、通販のショッピングカートでご購入いただけるように致しますファックスやメールでも朝9時以降ご購入いただけますが、現品のみの販売の為、入れ違いに売り切れていたらごめんなさい)

11月の教室展の様子もウェブサイトでご紹介しています。会場の雰囲気を写真でお楽しみ下さいね。

教室展示会2015年の様子

0 件のコメント: