2016年1月22日金曜日

教室展のフォトブック出来ました

教室展示会のフォトブック
昨年11月の教室展示会の様子を収録したフォトブックが、やっと届き始めました。展示した作品や、来場して下さった方々との語らいなど、当時の様子が懐かしく思い出されます。


共同制作のツリー
クリスマスツリーの写真も沢山掲載しましたし、


会場を彩るお花
作品とは別に、お花だけのページもあります。
出品された皆さんには、明日のレッスンから随時お渡ししていきますが、中にはまだ製本が届かない分もあります(各自の作品に合わせ、全員異なる内容でお作りしています。ちょっと大変だった・・・)
レッスンでのお渡しを楽しみになさって下さいね。
後日ウェブサイトでも、展示会場の様子をご紹介したいと思います。

0 件のコメント: