2015年11月11日水曜日

搬入を終えて

明日から始まる教室展の搬入を無事に終えました。
例年だと13時には終わるのですが、小鳥オーナメントのツリーが手強く、終えた頃にはとっぷりと日が暮れていました。

設営をお昼も取らずにお手伝いして下さった生徒の皆さん、本当にありがとうございます!途中で何か差し入れすれば良かったのに、気が利かず申し訳なかったです・・・。

今回の会場は「外苑銀杏祭り」メイン通りの真正面にあたります。昼間はギャラリーから色づきはじめた銀杏を楽しんでいただけますし、16時過ぎからは、暮れる街を背景に、私の背よりも高い小鳥のツリーの電飾が大変美しいです。
お時間に都合が付く方は、ぜひ日暮れにもお越しになって下さいね。

お教室15周年にもあたる今回の展示会には、35名が出品致します。遠方からお越しの方は、是非受付でお声がけ下さいね。
皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

0 件のコメント: