2015年10月16日金曜日

教室展の案内状を送付しました

来月の教室展示会まで1ヶ月を切りましたので、前回の芳名帳を元にご案内を送付しました。教室の皆さんもラストスパートでがんばっています!

この1年以内に通販をご利用下さった方へも送らせていただきましたが、遠方の皆様は無理なさらないで下さいね。
でも、「絵付けのお勉強」という大義名分のもと・・・(クリスマス商戦の立ち上がりで、東京都心は買い物・観光にも良い季節です)・・・エイヤッ!とひとっ飛び、お越しいただく口実、もとい、チャンスかもしれません。

「私にも大義名分はがきを送ってほしい!」という方はご連絡下さいね。皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

0 件のコメント: