2015年9月9日水曜日

新作の続きと台風

1年で最もお教室が休講になりやすいのが9月です。なぜなら、台風が多いから・・・。今日も雨風がひどい悪天候でしたが、お教室の無い日で幸いでした。
夕方には綺麗な虹が2本も出ていました。ご覧になった方、いらっしゃるでしょうか?

東の空に虹
ルリマツリのトレーも着々と進んでいます。持ち手には幅広で金彩の文様を入れたいのですが、いまひとつ方向性が定まらず思案中です。

金彩待ちの作品
・・・咲いている花を見ながら描いているので仕方ないのですが、作品が完成する頃には季節外れになってしまうのがネックです。せめて今月中には仕上げようと思います。

0 件のコメント: