2015年6月8日月曜日

リッチモンドのナーセリー


リッチモンドのピーターシャムナーセリーがオープンガーデンをしている日だったので、朝一番で見学してきました。
味わいのある古い家具とさりげない花の配置が素敵なお店です。


このお店は、苗屋さんにもかかわらず、併設のスローフードカフェが星付きという珍しいお店です。
温室がそのままカフェレストランになっています。


ハーブ中心の色鮮やかなメニューでした!あれこれベジタブル品を食べたのですが、iPadで撮影し忘れました...


カフェは2ヶ月くらい前に予約しないと人気で入れませんが、上の写真の軽食テイクアウト店はその場で購入して、別の温室の中で食べられます。
温室の天井は藤の棚です。とてもお洒落なお店でロンドンからも近く、お勧めです。

0 件のコメント: