2015年6月11日木曜日

帰国しました

昨日夜、無事に帰国しました。半月にわたり不在にし、ご不便をおかけしましたが、通販とお問い合わせを再開しています。
最終日は市内観光。ホームズミュージアムやタワーブリッジ、バッキンガム宮殿、レドンホール等を見て回りました。


レドンホール・マーケット
レドンホールには丁度12時過ぎに着いたので、昼食を取っている会社員で混雑していました。皆さん1パイントのビールを飲んでらっしゃいました。
ピーターシャムナーセリーカフェ
iPadから投稿出来なかった、ピーターシャムナーセリーカフェの食事です。
英国は食事がおいしくない事で有名ですが、他の国に比べて、そんなに悲惨だとも思えません。(郷土料理はグレーゾーンが多いですが・・・)
一押し!!キャロットケーキと焼きたてスコーン
今回の旅はスイーツの旅でもあり、様々なティールームも回りました。散々日本で調べていったにもかかわらず、一押しはウォリック城前で何気なく入ったThomas Oken Tea Room。
ホテルのサロンのような豪華さはありませんが、イギリスの素朴なティールームとしては、茶器、紅茶、ケーキ、内装、店員、客の質、全てにおいて満足です!
マイナーな町ですが、もしウォリックに立ち寄る時があれば、是非お茶をしてみて下さいね。

http://thomasokentearooms.co.uk



0 件のコメント: