2015年5月5日火曜日

色見本制作


ゴールデンウィークでお教室はお休みです。
新発売の絵具の色見本(*当通販サイトでは取り扱いません)を作ったり、8月末の1日講座作品を推敲したりしました。


今月末から2週間ほど、イギリス旅行に行きます。海外旅行は久しぶりなので、あれこれと準備していたら、あっという間にお休みが過ぎてしまいました✈️

今日のブログは、旅行に持参するiPadから投稿しています。適当にやっていますが、うまく画像が入るんでしょうか。何分初めてなので、ちゃんと投稿出来るか事前練習なのです。
渡航先でも、ちょこちょこ様子を投稿出来るといいなと思います(絵付けと関係無いですが...)

ーーーーー
追記
絵文字はPC上では文字化けしますね。あと、写真は横長なんですが、カットされてるみたいです…頑張って研究します。←見苦しいので、取り急ぎPCからリサイズしました。



0 件のコメント: