2015年1月3日土曜日

アジサイC&S新作と小鳥バスケット

新年あけましておめでとうございます。今年も沢山の年賀状をありがとうございました!

黄緑の新作と旧作の揃い
途中のままで年を越してしまった作品を、急ピッチで仕上げています。
まず完成したのは、枯れた色合いのアジサイを描いた八角形のカップソーサー。やっと揃いになりました。

小鳥のオーナメントを籠盛りに
クリスマスツリーに飾っていた小鳥のオーナメントは、レッスンで見本のニーズがあるので籠盛りにしました。この飾り方もかわいらしいのです〜

年賀状に書きました通り、3年ぶりの教室展示会まで残り10ヶ月と少しになりました。ちょこちょこと時間を見つけて、作品作りを進めたいと思います。

0 件のコメント: