2014年7月17日木曜日

色のあせたアジサイC/S

庭のアジサイ
暑くなってきましたね。庭の青いアジサイもすっかり退色して、緑ベージュ色になってきました。
以前からシックな色合いのアジサイを描きたいと考えていたので、早速制作にとりかかっています。

ソーサー部分(制作途中)
大ぶりの8角形のC/Sがあったので、こちらに決定。カップは内側と外側、全体に花を散らしてみました。葉は描かず、渋いトーンで仕上げたいと思います。

・・・それにしても暑く、はかどりません(汗)。いつもは音無しで制作していますが、だらっとした時はテンションを上げる為に、時速120キロ的な曲のシャワーで眠気を飛ばします!

0 件のコメント: