2014年2月11日火曜日

小鳥のオーナメント4種

小鳥のオーナメント4羽セット
ころっとしたフォルムで描くのに苦戦しましたが、小鳥のオーナメントがやっと完成しました。背中の紐を付ける箇所も、焼成のトラブルも無くほっとしています。

ツリーに飾ってみました
早速ツリーに飾ってみました(この為にずっと出しっ放しにしていたのです・・)
こうして飾ってみると、こまこま描くより、潔く塗っちゃった子が目立ちますね。ラスター全部塗りもいいかもしれません。

実はこの小鳥たち、沢山買ってあります。次回の教室展示会で、生徒の皆さんで描いたオーナメントを飾ったツリーを展示したいと考えています。かわいいツリーになりそうで楽しみです!

0 件のコメント: