2013年11月7日木曜日

あれこれ入荷しています

秋も深まってきましたね。年末に向けて、お教室にもあれこれと届いていますので、少しご紹介します。
安藤牧子先生作品カレンダー
いちごの表紙の素敵なカレンダーは、先日画集を出版された安藤牧子先生のカレンダーです。北海道以外での購入が難しいので、お教室でまとめて購入しました。かなり大きいです。10月に注文された方はお持ち帰り用の袋をご持参下さいね。おまけのカードは絵柄が色々で迷います〜!
今月も共同購入の予定ですので、ご希望の生徒さんは早めにお知らせ下さい。ブログをご覧の方で、個人的に注文される時は、安藤先生まで直接お問い合わせ下さいね。


ハンドソープとクリーム
毎年取り寄せているホリデーシーズン限定のハンドソープもアメリカから到着しました。今年は大人っぽい色合いです。レモンクリームとリップバームも取り寄せました。
え、クリームなんてあったっけ?という生徒さんも多いかもしれません・・・去年は1週間足らずで無くなってしまったのです。
本格的な冬に備えて、殺菌ソープで手洗い+ボディケアをして、優雅に絵付けを楽しみたいですね。

*12/4追記 リップクリーム、ボディクリーム、ハンドソープ残り各1になりましたので、一端下げることにしました。ご希望の方がいらしたら、私が使ってしまう前にお知らせ下さい・・・!

0 件のコメント: