2013年5月21日火曜日

赤アマリリスと猫


お教室で咲いていた白いアマリリスが見頃を過ぎ、昨日から赤いアマリリスが咲き始めました。今年で確か、3年目になると思います。お教室にいらした生徒さんは皆さん、まずこのお花に注目されます。確かに目立つ色ですが、何よりも・・・


巨大な花と猫
・・・巨大な花の存在感がすごいのです!
チョビ猫(=4.7キロ)が頭から丸呑みされそうです。直径20cm。ちょっとしたプレートサイズが4輪並んでいます。
1週間くらいは咲いていると思うので、今月レッスンのある方は、楽しみにいらして下さいね。

---おまけ(2日後、手前の花も咲きました)---

チョビ、あぶない!!


0 件のコメント: