2012年11月20日火曜日

屋根なしバス観光

更新しようと思ったら、ウェブサイトのデーターが消し飛んでいました。心臓が止まるかとおもいました。手引き書を読んで苦労して復旧させましたが、寿命が縮まる思いです。HP全面刷新は、春までかかるかもしれません・・・。。

気を取り直し、とても良いお天気だったので、以前から気になっていた、屋根なし2階建てバスの1時間ツアーに参加してきました。銀杏が色づいていて、とても良いコースでした。
はとバスツアー「オーソラミオ」
発着場所が東京駅だったので、新しくなった駅を見物しました。東京駅って、よく通過はしますが、なかなか降りない駅だったりします・・・

せっかくなので丸善に寄ってみました。絵付けに良い新刊本を見つけたので、週末ご紹介します。まだきちんと読んでいないのですが、バラを描く方に超、超お勧めな気がします!


0 件のコメント: