2012年11月14日水曜日

デコラティブな金イーゼル

イタリア製の立派なイーゼルです

表参道で偶然、ブラス製品ばかり扱っているお店を見つけました。お店の方に「イーゼルはありませんか」と伺ったところ、沢山のゴージャスイーゼルを取り扱っていました。とりあえず1つだけ買ってきてみました。
作品も2割増に良く見えます!
飾るとこんな感じです。皿立てと違う点は、作品の位置が上のほうになり、立派に見えることです(笑)。展示会で額作品を台置きにする時はマストアイテムです。深皿や厚みのある物は乗らない事もあるので、出来れば実物を見て買ったほうが良いのですが、ウェブショップもありましたので、掲載しておきますね。


↓amazonや楽天でも少し取り扱いがありました。



0 件のコメント: