2012年8月15日水曜日

サイトリニューアル開始しました


なつやすみ!お盆も後半になりました。天然氷のかき氷を食べに行ったり(行った翌週にテレビで放映したらしいです。あぶなかったです)、ビール工場の見学に行ったりしつつ、サイト制作に勤しむ毎日です。


ひみつ堂のかき氷・白鳳桃の蜜
トップページをリニューアルしました。リンク先はまだ移行が済んでいないページが多いのですが、今月中に綺麗にまとめたいと考えています。

教本とにらめっこしながら、おっかなびっくりタグを打っています。チョビ猫もモニター横で応援してくれていますが、ちょっと目を離すと、教本を枕にお昼寝しています。


0 件のコメント: