2012年7月16日月曜日

マスキングテープをかわいらしく

下図を写すのに使うマスキングテープ。なかなか減らないうちに何度か夏を越すうちに、べとべとになって、半分も減らずに捨てる事になりがちです。

mtシリーズのマスキングテープ
そこで、新しく買うにあたり、肌色や黄色のアレではなく、文具店や雑貨店で扱っている柄入りのマスキングテープをおすすめします!テープの機能は全く同様ですが、絵付け以外の普段使いにも活用出来るので、1年くらいで使い切る事が出来ますよ。


額の厚み幅に貼りました
シールの代わりにちょっとした袋やメモ、封筒をとめても素敵です。私は額のメッキ箇所が剥がれてきたので、そこにぴったり貼りました。紙製のテープなので長期は持ちませんが、捨てる前にプチリメイクして楽しみます。15mm幅がおすすめです。



0 件のコメント: