2012年7月11日水曜日

アジサイのブーケ蓋物新作が出来ました



アジサイとビバーナムのブーケ蓋物が完成しました。ぼわぼわ〜っとした、輪郭が曖昧な雰囲気に作品に仕上がりました。夏向けの涼しい色合いに仕上がって、教室に飾るのにぴったりです。


お教室も夏仕様のインテリアに変わりました。梁から何やら下がっています(笑)。今週始めから、お茶の代わりに自家製しそジュースをお出ししています。暑い季節は涼しげな飲み物をいただきつつ、絵付けをするのも良いものです。


重要なお知らせ【サイトの更新について】


現在、サイトを新しく作り直していますが、システムの都合上、移行が完了するまでHPの更新が難しくなります。8月末迄に少しずつ移行の予定ですが、展示会のお知らせ等の掲載はブログでご案内させていただきます。


テキスト通販や絵付書籍のご案内は今までどおりご利用いただけます。ブログは随時更新しますので、見にいらして下さいね〜!

0 件のコメント: