2010年1月2日土曜日

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
正月早々風邪気味で、ダウンしてます。

とは言っても、お出かけがキツいといった程度なので
家でサイトを更新したり、絵付けをしたりは出来るのです。
チャンスかもしれません(笑)

今年の抱負は、

*サイトを大改造する
*教室10周年イベントを催す
*ミニチュア絵付けを研究する
*X脚を改善する

です!がんばります!



3 件のコメント:

バームクーヘン さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
10周年イベントは何なのか、楽しみです〜

tabineko さんのコメント...

今年もよろしくお願いいたします。
10周年はデモウィークを開催しようかなと考えています。
はとバスツアーでニューハーフショーへ行きましょうと教室で提案したら、却下されてしまいました(笑)

バームクーヘン さんのコメント...

わ、わ、私は行きますので、こっそり人数募集のときは誘って頂けるとうれしいです(^^)